冬でもフットは欠かせない!!

2016年10月10日

先日、スタッフにフットをやってもらいましたヽ(´▽`)/

ネイリストになる前からフットも1年中やってた私なので、付いてないとなるとテンションも上がらず寒い季節が心も寒くなってしまいます。

今回も相変わらず時間が無いのに、無理難題のデザインをリクエスト。。。スタッフの顔が呆然としてましたw

しかし、さすがうちのスタッフ思った通りに仕上げてくれましたヽ(´▽`)/

みなさんも無理難題をどうぞリクエストしてみて下さい!呆然とするかもしれませんが、、、w
プロ意識の高い彼女たちは必ず素敵なネイルにしてくれること間違いないです!!!!!

冬はフットやる方が減りますが、甘皮のケアをするだけでも爪の形が綺麗になりますし、マニキュアの持ちもだいぶ変わるのでオススメですよ。

当店はシェラックという除光液でオフ出来るマニキュア感覚で出来る手軽なジェルもご用意しておりますのでこちらも冬はオススメです!

シェラック フット
¥5580 (甘皮ケア込み)

お値段もリーズナブルヽ(´▽`)/

皆様のご来店心よりお待ちしております。

フット