キューティクルオイル必須!!

2016年05月08日

こんにちは♪いよいよ12月突入ですね(>_<)どうりで朝晩が寒くて泣きそうなはずです。。。

 

足も顔もカサカサで保湿してもすぐかさつきますよね。背中もかゆいし、、、昔は乾燥でかゆいの意味が分かりませんでしたが、ここ数年はかゆみ止めクリームが手放せない。私も大人になりました((+_+))

 

そして、お客様も乾燥によるささくれや、皮膚の角化に悩んでる方もおおいですね。

主婦の方にもジェルは人気で2枚爪の保護にはとてもいいのですが、やはりアフターケアも大事なんです!!

ハンドクリームだけではなくやはりキューティクルオイルが必須です。

こまめに塗る事によりジェルの持ちもグンッと上がりますし、ささくれも出来にくくなります。

当店のケアはマシンを使いますので角化している所も滑らかにする事が可能ですよ♪

しかし、滑らかにした後放置すると乾燥によりまた角化してきてしまうのです、、、

ここでもやはりこまめにオイルなのです!!!

オイル

 

 

 

 

 

 

 

皮膚を常に柔らかくすることがとっても大事なのです。

よく1日何回ぐらい塗ればいいんですか?

と聞かれるのですが、先ほども言ったように常に潤った状態にすることがベストなので何回とは言えません(-_-;)  乾燥してきたら塗る!!!!!!!!!

クリーム塗ってもすぐ台所に行くから、、、という方も多いのですがそれでも塗る!!!!!!

とにかく塗る!!!!!!    しつこいですが塗る!!!!!!

これだけアフターケアすると本当に爪周りが綺麗になりますよ♪

騙されたと思ってやってみてください(*^^)v

当店で販売しているオイルは2種類。ピーチガーデニア♪1個¥1050♪

1本で3か月は持つので是非お試しください!