3月の定休日のお知らせ

2013年02月18日

こんにちは♪なんだか寒い日が多くてヒートテックが手放せない今日この頃。。。みなさんインフルエンザなど大丈夫でしょうか??

そして、3月19日 火曜日 認定講師試験の為に定休日を頂かせてもらいます。

 

とは、言っても私はモデルの方でして。。。手を貸すだけなのですが、私も目標としてる試験なのでじっくり見て勉強させて頂きます。

試験前はとにかく練習で、精神的にも色々悩む時期で、私はよく試験に遅刻する夢をみてました。。。起きてホッとするのを思い出します。

ネイリストあるあるかもしれませんね!

人生目標があると色々がんばれるものです(*^。^*) 辛いこともありますが目標がぶれないと落ち込んでられないので、不思議と次のことを考え前向きになれていたり・・・

少しでもネイルに興味がある方はネイリスト人生も捨てたものではないですよ♪

当店はスクールもやってますので家でプチサロンをお考えの方からセルフジェルをやってみたい方。もちろんトップネイリスト目指している方まで!!

人生のやりがいを見つける手助けが出来たら私も幸せです(#^.^#)

この機会にスクールも是非ご検討ください♪2012-08-24 13.38.27