市が尾真っ白、、、

2013年01月14日

こんにちは。今日は成人の日という事ですがあいにくの雪。。。しかも、結構な具合です((+_+))せっかくの着物が台無しになりそうでかわいそうですね。

毎年 成人の日は天気がイマイチのイメージです。高校サッカーも中止の様子、、、雪は大人になるにつれて嬉しくなくなっていきます(-_-;)

しかし、市が尾駅人がいません(..)この天気のネイルサロンの飛び込みのお客様をお迎えするのは難しそうです(>_<)

そして、うちの愛犬の彼は凍えていないか心配です。なんせ毛が薄いおじ様なので、とても寒がり。

きっと布団に入ってまるまっていることでしょう♪電気毛布ぐらい付けてあげとくべきでしたね、、、ごめんよ、、ジャック氏。夜まで耐えるんだぞ!!!男だろ!!!

 

とは言え、お店は営業していますので空いてる時間は事務仕事やサンプル作りに励みたいと思います(#^.^#)