クリスマスネイル

2012年11月11日

こんばんは!色々な所でクリスマスイルミネーションの点灯式がやってますね♪

市が尾は、、、ないですね((+_+))

なので、Lindo Nailクリスマスツリーを出しました!小さいですがw

そしてなんと、、、実家から借りてきました(..)

そういえば玄関に毎年出していたのを思い出して、母に「今年もだすの?」とさりげなく、、、

「どっちでもいいのよね。」

ニヤリ、、、(*^^)v

借りるしかない!!!!

「お店に飾るからかして♪」    即OK!

母も飾り付けが好きなので取りに行ったらもう出来上がってました。おかあちゃん助かります!

ついでにリース付きでした(#^.^#)

キラキラ光らせておくのでお店の前を通ったら見てくださいね!

 

そして、ネイルアート情報です!毎年人気の雪の結晶のシールを大量入荷しました。クリスマスシールも一目ぼれで購入!!

なくなる前に是非お試し下さい!